超ハッピーで万々歳

そんな訳あるかw

焦げた餃子の価値

今日は餃子を焼くのを失敗し、盛大に焦がしてしまったのでめちゃくちゃ死にたくなってしまった。作ってる時点でなんか結構しんどかったんだけど、焼き方完全に間違えて、炭になった。ぴえん。

通常の1000000倍ショック受けてしょんもりしてたら弟が頑張って「おいしいよ」とフォローしようとしてくれるし、なんか、それもしんどくて、情けねーし惨めだし余計死にたくなってしまった。全部生理がわりーけどな。

自殺するか〜って思ったけどまぁ、理由が理由でクソダサにも程があるから思いとどまった。なんつって。多分死ぬ気はなかった最初から。

2時間ぼーっとして今これ書いてたら涙出てきた。メンタル弱いにも程があるだろーがよ。まぁ全部生理がわりーんだけどね。

そんな感じ。

 

生理の時は相対性理論のゆるーい感じがとても丁度良くて、ずっと聞いてる。ゆるゆるだしかわいい。たすかる。