超ハッピーで万々歳

そんな訳あるかw

結局終わってる

おもろいことになった。

あれから私は就職して、普通に働いていて、しかもこの間処女まで失った。おい、進歩や(本当か?)

未だに死にたい気持ちはなくならないしふとした時、特に逃げ出したいような嫌なことが迫ってる時はあ〜死んじゃおっかな〜とか思うが、前ほどガッツリ病んでないような気もする。薬を飲みまくってみたり、酒を飲みまくってみたり、首にロープを掛けてみたりはまだしてない。進歩や。

ただ処女卒業してからメンのヘラが増してるような気がする。拗らせすぎた。でもあっさり失って結構さっぱりした感じもしてる。こんなもんなんや、という気持ち。とにかく、ちょっと年齢的にも気にしてたのと、オタクであるが故にかなり拗らせていたので、処女じゃなくなって良かった。無敵になれそう。

 

ちなみになんですけど、彼氏は出来てないです。ゴミ?